メニュー

採用情報 RECRUIT


現在の仕事内容を教えてください。

フットサルコート「キャプテン翼スタジアム」の施設管理、運営が主な業務になります。
お客様へ気持ちよく利用していただくために、施設美化や備品管理はもちろん個人参加フットサルの運営とイベントの発案などもおこなっております。いわゆるサービス業になります。
また、幼稚園児、小学生を対象にした「キャプテン翼サッカースクール」の運営も行っており、コーチ業も兼用しております。大空翼のように大きな夢を持ち、それに向かって一生懸命頑張ることの素晴らしさを伝え、サポートをしております。

仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

大切にしていることは、常にお客様目線になることです。サービス業では当たり前のことですが、これがすごく難しいことです。常にお客様目線になるために、今の環境に慣れてしまわないことを意識して、清掃やイベントの発案をしております。
また、スクールのコーチとしても、子供の目線になることを大切にしています。一人ひとり特徴が違うので、その子を理解し、その子にあった声掛け・指導を心掛けております。

キャプテン翼スタジアム

フロムワンという会社をどう思いますか?

フロムワンは常に挑戦し続ける会社です。キャプテン翼スタジアムも同様で、常にお客様に楽しんでいただけることを考え、新しことにチャレンジします。チャレンジできる原動力としては、他の事業部との連携がありフットサル施設のみでの運営ではできないことにも取り組めます。事業部の垣根がなく取り組めることが会社としての挑戦することに繋がっています。

当社を志望する人へメッセージをお願いします。

「好き」を仕事にできる会社です。常に新しいことを考え取り組むことができるので、サッカー・スポーツを通して先駆者になれる、先駆者でいられる企業です。
サッカー、スポーツに情熱を持っている方は、是非弊社を志望ください。
そして、これからのサッカー・スポーツ業界を一緒に盛り上げましょう!

TOP