メニュー

採用情報 RECRUIT


フロムワンに入社してから現在までに携わった業務を教えてください。

スポージアム事業部にて、フットサルコート「キャプテン翼スタジアム」の業務として主に施設運営やスクール運営の業務に携わっています。

フロムワンという会社をどう思いますか?

常に「挑戦」や「チーム一丸」を掲げ、全事業部で分け隔てなく社員全員が新しいことに挑み、日々取り組んでいる会社です。もちろんスポージアム事業部も同様で、常にお客様に楽しんでいただけることを考え、更に多くのお客様に喜んでいただけるよう、日々「挑戦」しています。例えば「挑戦」の一つとして、フットサル施設だけでは実現しえないような企画を、他事業部と組むことで実現させています。
他事業部との垣根がなく、ジャンルの違う部署と連携した取り組みができるため、「挑戦」できる範囲は大きいと実感しています。

古田基

あなたが大切にしていることは何ですか?

好きなサッカーと携われる仕事をしているので、常にサッカーの新たな魅力をユーザー目線で探しつつも、スポーツに携わるプロとしての目線を持ち合わせることを大切にし、常に意識して取り組んでいます。
自分自身がこれまでサッカーを通じて得てきたものや、経験してきたことを生かすことはもちろんのこと、サッカーやフットサルの魅力をより多くの人へ伝えられるように、またサッカービジネス界の発展に繋がるように貢献をしていきたい、今後も大切にしていきたいと思っています。

当社を志望する人へメッセージをお願いします。

フロムワンという会社は、上述で述べた「挑戦」「チーム一丸」以外にも様々な工夫や改善等で自発的な発信や行動をし、自分自身で仕事を創る事が出来る会社です。
「サッカーを初め、スポーツと関わる仕事を是非したい!興味がある!」という方には魅力しかない会社ですので、そんな情熱や想いを持っている方々は弊社を志望してください!是非とも一緒に、スポーツビジネス界発展のため盛り上げていきませんか。

大津拓也
彼自身もサッカーをプレーしてきており、その経験を活かしながら、常にお客様の立場に立ち、お客様に喜んでいただけるサービスとは何かを考えて、動いてくれている仲間です。また、弊社が運営している翼サッカースクールでは、子供たちの成長を一番に、笑顔を絶やさず楽しく且つ上達できるよう心掛けて指導している様子がとても印象的です。
キャプテン翼スタジアムの最前線で、一生懸命働いてくれています!

TOP