メニュー

リリース RELEASE

キャプテン翼スタジアムにおける緊急事態宣言および各自治体からの要請に伴う対応について

2021年1月8日 19時18分

日頃より弊施設をご愛顧いただきありがとうございます。
弊社運営のキャプテン翼スタジアムに置きましては、お客様の安全を第一に考え、また施設で働く従業員が安心して働けるよう、新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防に向けた対策に取り組んでおります。

この度の緊急事態宣言や各自治体からの要請を注視し、また、地域ロケーションや感染状況を鑑み、以下の内容で営業時間の変更を行います。

【施設の営業時間変更】

 エリア  東京、埼玉、神奈川
 対象店舗  東京北、南与野、戸田、南浦和、横浜元町 
 営業時間   20時までの短縮営業
 期間   1月11日(月・祝)から 
※大阪、岐阜、栃木の施設につきましては、政府および各自治体の発表をもって、今後の対応を決定して、ご案内をさせていただきます。
※天王寺店、生野店につきましては、運営会社が異なる為、施設HPにてご確認ください。

施設において飛沫防止ガードの設置や非接触型決済の推奨、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列や席配置などの安全対策を実施しております。
お客様への検温・消毒等のご協力も状況に応じて要請させていただきますので、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

また、今後の政府および各自治体からの要請等を注視した上で、対応方法が変更になることもございますので、変更となった際には都度ご案内をさせていただきます。

お客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、安心してキャプテン翼スタジアムをご利用いただけるよう対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

TOP